Dr.Walletポイントを無料で獲得しよう!

Dr.Walletには、Dr.Walletポイントというものが用意されています。
Dr.Walletポイントは1pt=1円として、アプリ内の課金アイテムやAmazonギフト券と交換することができます。(例:Dr.Walletポイント300pt→Amazonギフト券300円分に交換可能)

こちらでは、ゲームやアプリに無料会員登録するだけで、Dr.Walletポイントを無料で獲得する方法をご紹介します。
Dr.Walletポイントを貯めてお得にお買い物をしましょう!

Dr.Walletポイントの交換方法について知りたい方はこちら↓
≫ Dr.Walletポイントを貯めてギフト券と交換しよう!

Dr.Walletポイントを無料で獲得する方法

 

アプリホーム画面の「キャンペーン一覧」から「無料でポイントGET!!」➡「参加はこちら」をタップします。

お好きなサービスを探しましょう!
画面右上にある「虫眼鏡アイコン🔍」から、サービスを検索することも可能です。

お好きなサービスを決めたらタップし、
「承認条件」、「成果までの流れ」、「却下条件」、「注意事項」、「成果調査に関して」等を確認後、サイトへGO」をタップします。

「成果までの流れ」に沿ってポイントを獲得しましょう!

おすすめはゲーム案件♪
1ヶ月に1000pt以上獲得した方も!

おわりに

ポイントを獲得する際は、必ず「注意事項」等を熟読してください。条件を満たしていると思っていてもお使いの端末の設定や時間制限などによってポイントを獲得できない可能性があります。
また、クレジットカードの発行のように、ポイントを多く獲得できるサービスもあります。自分に適したサービスを選び、Dr.Walletポイントを効率よく貯めましょう!

〈関連記事〉
≫ Dr.Walletポイントを貯めてギフト券と交換しよう!