Dr.Walletポイントを貯めてギフト券と交換しよう!


Dr.Walletでは、アプリ内の課金アイテムや、Amazonギフト券と交換できるDr.Walletポイントが用意されています。
1pt=1円としてお使いいただけるので、たくさん活用して普段のお買い物をお得にしましょう!

こちらでは、実際にどのように貯めて使っていくことが出来るのかをご紹介します。

 

Dr.Walletポイントの確認方法


現在のポイントは、アプリホーム画面の「キャンペーン一覧」から確認することが可能です。

Dr.Walletポイントの貯め方

Dr.Walletポイントは、アプリ内のキャンペーンに参加することで貯めることができます。
SNSに投稿する他、対象商品を購入しレシートをアップロードする、アンケートに回答するなどたくさん種類があります。
定期的にキャンペーンは更新されますので、お買い物前にチェックしてみましょう!

Dr.Walletポイントの使い方


ポイントを使うには、「キャンペーン一覧」画面から「ポイントを使う」をタップ。
ポイント利用画面から、Dr.Walletの課金アイテムと交換ができる他、Amazonギフト券とも交換することが出来ます。

おわりに

Dr.Walletポイントは、Tポイントや、Pontaポイントと同じように1pt=1円で利用できます。
是非活用して、普段のお買い物をお得にしていきましょう!