【PR】【無料キャンペーン】学資保険一括見積りでハーゲンダッツをもらおう!

キャンペーン参加方法

学資保険とは?

お子さまの教育費の計画的な貯蓄を主な目的とした保険です。
教育費の中でも、特に大学進学時は数百万単位の大きなお金が必要になります。
学資保険ではお子様の大学入学時などに合わせて満期保険金を受け取ることができます。

お金が増える学資保険とは?

払い込んだ保険料に対し、
受け取れる満期保険金のことを「返戻率(へんれいりつ)」といいます。
この返戻率が大きければ大きいほど、よりお金が増える学資保険ということになります。

幼稚園から大学卒業までにかかる教育費は約1,245万円!

例えば、お子さまが国公立の幼稚園から高校に通い、
私立文系大学に入学した場合、学費がいくらかかるかご存じですか?

国公立の幼稚園から高等学校まで通い、私立文系大学に自宅から通った場合は約1,245万円もかかります。
もしお子さまが遠方の大学に入学した場合、家賃等でさらに教育費がかさみます。
この機会に教育費の準備を「保険」で始めませんか?

さらに今だけ!
こちらのページから無料お見積りを取っていただいた全員に、ハーゲンダッツ2個をプレゼント!

キャンペーン概要

【賞品】
ハーゲンダッツアイスクリーム2個と交換できる電子ギフト
※バニラ、ストロベリー、グリーンティー、クリスピーサンド ザ・キャラメルのいずれかと交換できます。
※電子ギフトは全国のローソンでのみ引き換え可能です。
※本電子ギフトでお引き換えいただく商品はお持ち帰り専用となります。
※店舗によって対象商品の品揃えがない場合がございます。

【対象者】
・この専用ページから学資保険一括資料請求サービスをご利用された方。
※キャンペーンの応募受付が正常に完了すると、最終画面に [キャンペーン:応募を受付けました]と 表示されます。
※重複利用やいたずら、学資保険の加入を検討していない、その他注意事項に記載のキャンペーン対象外の条件に該当する場合は、上記の文章が表示されてもプレゼントの対象とならない事がございます。
※お住まいの地域によっては資料請求いただけない保険会社がございます。

【賞品発送方法】
サービスご利用の翌月中旬から下旬頃に、ご利用時に入力いただいたメールアドレス宛に賞品お受け取りに関するご案内メールをお送りいたします。
※送付時期は前後する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
ご到着は迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダもご確認ください。これらのフォルダに振り分けられた場合、受信トレイ等に移動をお願いします。
事前にインズウェブのドメイン(@insweb.co.jp、@mb.insweb.co.jp)の受信設定をお願いします。
ご案内メールに賞品のお受け取り手順が記載されています。手順に沿って賞品の電子ギフトのお受け取りをお願いいたします。
Apple社のドメイン(icloud.com、me.com、mac.com)にはご案内メールをお送り出来ない可能性があるため、別のアドレスでご利用ください。
・ご案内メールに賞品のお受け取り手順が記載されています。手順に沿って賞品の電子ギフトのお受け取りをお願いいたします。
・賞品のお受け取りは有効期限がございます。有効期限につきましては、ご案内メールに記載されております。
※電子ギフトは、スマートフォンでのみご利用頂けます。パソコンからはご利用頂けません。また、紙に印刷したバーコード等を店頭で交換することはできません。
※本電子ギフトでお引き換えいただく商品はお持ち帰り専用となります。イートイン利用時には10%の消費税が適用されるため、差額分をお支払いただくこととなります。あらかじめご了承ください。
※フィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)では電子ギフトが受け取れませんのでご注意ください。
※ローソンストア100ではご利用いただけません。
※店舗・エリアによっては対象商品の取り扱いのない場合や、機器の故障や清掃などによりご利用いただけない場合があります。
※ローソンスマホレジでのご利用はできません。
※値引きセールや価格変更による差額返金は致しません。
※電子ギフトには有効期限がございますので、ご注意ください。有効期限につきましては、電子ギフト送付時のメールに記載させていただきます。
※電子ギフトが送付先不明等で届かなかった場合には、受取権利を放棄したものとさせていただきます。
※電子ギフトの郵送は行っておりません。
※キャンペーンのご利用状況により、お届けする電子ギフトの内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※賞品のお受け取りが集中した場合等は、お受け取りにお時間がかかる事がございます。あらかじめご了承ください。
※キャンペーン対象条件に合致されない場合は、賞品発送の対象外とさせて頂きます。

【注意事項】
1. 以下の場合はキャンペーンの対象外となります。
・職業が学生の場合。
・既にSBIホールディングスが運営する学資保険一括資料請求サービスを過去半年以内に同一住所等でご利用されている場合。
・事実と相違する内容や、いたずら、学資保険に対して現在検討していないといった、資料請求として相応しくない入力等が認められた場合。
・クッキーの設定を有効にしていない、セッションが切断され広告からの遷移が途切れてしまった場合。
・登録内容に不備がある場合(過失を含む)。
・学資保険一括資料請求サービスをご利用されていない場合(自動車保険一括見積もりサービス、自動車保険法人サービス、バイク保険、火災(地震)保険、ペット保険での見積もり、資料請求等のご利用だけの場合には対象外となります)。

2. その他、キャンペーンご応募に関する注意事項。
・本キャンペーン概要および注意事項は予告なく変更される場合があります。
・弊社やギフト提供元会社等の都合により賞品の送付(電子ギフトやギフトコードプレゼントの場合はメールの送付)が出来ない場合、予告なく送付を遅延または中止させていただきます。
・キャンペーン対象可否の発表は賞品の送付(電子ギフトやギフトコードプレゼントの場合はメールの送付)をもってかえさせていただきます。
・登録情報の削除依頼をされた場合、キャンペーン賞品の送付が出来かねます。
・賞品送付前、登録情報の削除依頼後、キャンペーン応募日より1年を経過した場合のお問い合わせについては受付いたしかねます。
・本キャンペーンはインズウェブによる提供です。本キャンペーンについて保険会社等へお問合せされても回答出来かねますので、あらかじめご了承ください。

その他開催中キャンペーン