【iPhone版】Dr.Walletで不具合や要望をサポートセンターに送る方法

はじめに

Dr.Walletを使用していて不具合に気づかれた際や、「こんな機能があったらもっと便利になるのに!」と思われた際はぜひサポートセンターまでご連絡ください。
App Storeのレビューに書くという手段もございますが、基本的にApp Storeのレビューは一方通行であり、こちらから詳しい状況をお伺いしたり、アプリのログをお調べしたりすることができないため、残念ながら対応が難しいのが現状です。
サポートメールをお送りいただけることで、不具合の解消や早期発見につながります。

サポートメールを送信する

ホーム画面左上の設定をタップします。

お問い合わせをタップします。

お問い合わせの内容を選択します。

ios_guide2017_mail

メール送信画面が表示されますので、お問い合わせ内容をご入力の上、送信ください。

サポート内容はなるべく詳しくお書きください。

不具合の起きた状況、日時、どのような操作を行ったら、どのようなことが起きたのか、などです。
また、タイトルや本文のその他の項目には手を加えないでください。