王道RPGからゆるクイズなど残暑を乗り切るゲーム4選

この記事の所要時間: 136

はじめに

毎日暑いとは言え…気がつけば夏ももうすぐ終わりです。お祭りや花火大会などは楽しまれましたでしょうか。
今年はもうやり残した行事はない!と言う方に次のお休みで遊べるゲームをご紹介します。

任侠伝

全国の仲間を集めて【任侠の華】を目指します。
全国の喧嘩相手とバトルし、全国制覇!
SNS機能や共闘・ランキング等、コミュニケーション要素が充実。
アバターの組み合わせは100万通り以上あるので、自分だけのキャラクターを作成できます。

ダウンロードはこちら

Android

あるあるJAPAN/暇つぶしTHE BEST

思わず頷いちゃう「あるある」がいっぱい詰まった『最強の暇つぶしアプリ』です。
あるある問題数は全237問あり、全て無料で楽しむことが出来ます。
共感できるシチュエーションを探してみてください!

ダウンロードはこちら

Android

東大王からの挑戦状〜頭が良くなるゲーム〜

クイズ番組でおなじみの「東大王」。
東大生が考えた、頭が良くなる頭脳ゲームです。
一発で全問正解できたあなたは東大王!?
頭脳クイズや謎解きのセンスに自信がある方必見です!

ダウンロードはこちら

Android

よく見るとおかしい画像3

何かおかしい、よく見ると…なにこれ感満載の間違い探しアプリ。
間違っている部分をタップするだけで簡単、
微妙にクスっとできる画像が沢山あり和みます。

ダウンロードはこちら

Android

まとめ

気温の高い日中は熱中症防止のためにお部屋で涼み、体調を整えることもご一考かと思います。
涼しい季節までもう少しです。休養の時間を取り、無理をしないで過ごしましょう。

画像引用元URL:https://www.photo-ac.com/main/detail/234300

SNSウィジェット

無料の家計簿アプリ Dr.Wallet