プロのスタイリストが選ぶ!メンズファッションは「leeap」でレンタルすれば間違い無し!

この記事の所要時間: 324

はじめに

皆さんは「ファッションレンタルサービス」を利用したことはありますか?

ファッションに関心のある方にとって、試してみたい服を定額でレンタルできる点が非常に便利ですよね。

そんなファッションレンタルサービスですが、どうも男性向けのものは少ないようです。

男性も女性同様、オシャレな着こなしを身につけるためにファッションレンタルサービスは非常に有効な方法といえます。

そこで本記事では、メンズファッションレンタルサービスの中でも特にオススメな「leeap」をご紹介します。

普通のファッションレンタルサービスとは一線を画す「leeap」を活用して、今以上に”オシャレ”を磨きましょう!

「leeap」の魅力1. プロのスタイリストがあなたにあったファッションを考案!

いざファッションレンタルサービスを活用してみたはいいものの、似合うと思ってレンタルした服が全く似合わなかった、という経験をしたことはありませんか?

実店舗とは違いパソコンの画面からでしかレンタルする服を確認できない点がファッションレンタルサービス共通の難点ですが、「leeap」はその点を見事にカバーしています。

leeap」を利用すると、まず初めに自分の身体のサイズを測定するためのメジャーが届きます。

leeap」側に自分の体格が伝わったら、LINEを通してプロのスタイリストと自分がレンタルすべきファッションについての相談が始まります。

つまり、「leeap」はお金を払って自分でレンタルする服を選ぶだけではなく、プロのスタイリストと一緒に自分がレンタルすべき服を選ぶことができるのです。

「オシャレをしようにも何からすればいいのか分からない」という場合にぴったりなサービスですね。

leeap」の利用料金は月額7,800円(税別)ですが、プロのスタイリストのアドバイスはファッションセンスを磨くうえでは値千金の価値があります。

「leeap」の新規申込登録はこちらから

「leeap」の魅力2. 気に入ったアイテムは購入可能

プロのスタイリストに選んでもらった服がバッチリ似合っていて、返却することが惜しくなった場合も大丈夫。

leeap」でレンタルした服は購入することができます。

同様の商品をわざわざ店舗に購入しに行く必要が無いという点は非常に便利ですよね。

ちなみに月額7,800円のカジュアルプランで月にレンタルすることのできる回数は一回なのですが、4,900円の借り放題プランを適応すれば月に何度でもレンタルできるようになります。

月に一度レンタルして気に入った場合は購入するも良し、又は4,900円の借り放題プランで好きなだけレンタルするもよし。

leeap」のサービス内容は、どんな人でもファッションを極めることが十分に可能な構成になっていますね。

「leeap」の魅力3. コンビニから返送が可能

ファッションレンタルを利用する際に注意しなければいけない点の一つに「返送方法」を挙げることができます。

折角好きな服をレンタルして送ってもらっても、その返送方法が面倒な場合は利用するのが億劫になってしまいますよね。

しかし「leeap」はその点もしっかり考慮されています。

上の画像で示されているように、全国に多くあるコンビニから返送が可能なので気軽にレンタルすることができます。

手軽に借りて、身近なコンビニから気軽に返送できる点も「leeap」の強みですね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

leeap」を実際に利用した際の体験は次のページでまとめられています。

定額制メンズファッションレンタルLEEAPを実際に使ってみた

“男性向け”ファッションレンタル「leeap」の実力は?–30歳・体験レポート

どちらの記事も「leeap」を利用する際には非常に参考になるので、利用する前に一度是非読んでみてくださいね。

オシャレを目指すメンズの強い味方、メンズファッションレンタル「leeap」の申込みはこちらから

SNSウィジェット

無料の家計簿アプリ Dr.Wallet