4月のスーパーフライデーは「31アイスクリーム」!レギュラーシングルコーンを受け取りに行こう!

この記事の所要時間: 412

はじめに

スーパーフライデー

第1弾が2016年10~12月に実施され、第2段が2017年に始まったソフトバンクの「スーパーフライデー」。

2016年の10月は吉野家、11月は31アイスクリーム、12月はミスタードーナッツ、2017年3月はファミチキでしたね。

毎週末に「無料」なキャンペーンが実施されていると、土日に向けて気分が晴れやかになります。

そんなおトクな「スーパーフライデー」ですが、2017年4月にも同様に実施されるようです。

今月のスーパーフライデーは、一体どのような内容なのでしょうか。

1. ソフトバンク「スーパーフライデー」キャンペーン詳細

スーパーフライデー

2017年4月の毎週末に実施される「スーパーフライデー」のキャンペーン詳細は次のようになっています。

【キャンペーン内容】
ソフトバンクユーザーは実施店舗においてクーポンを提示することで「レギュラーシングルコーン」1個を無料で獲得できます。

【実施日】
2017年4月7,14,21,28日

【実施店舗】
31アイスクリーム

【方法】
1. ソフトバンクから端末に届いたメールに記載されているURLからクーポンのページに移動する。
2. 同ページを実施店舗で店員に提示。

実施日間近になってもクーポンを含んだメールがソフトバンクから送られてこなかった場合、端末の設定を見直すことで受信できることがあります。

次の注意事項を参考に、端末の設定を見直しておきましょう。

スーパーフライデー

また25歳以下の方は「学割」としてスーパーフライデーで獲得できる商品を2個受け取ることができます。

なので今回の場合は4月の毎週末に31アイスクリームのレギュラーシングルコーンが2個もらえることになりますね。

ただし端末の「使用者年齢」が25歳以下になっていることをしっかり確認しておく必要があります。

スーパーフライデー

実際に使用している端末の「使用者年齢」はこちらから確認することが出来ます。

もし「使用者年齢」が契約を行った親のものになっている場合は変更する必要がありますので注意しておきましょう。

2. ソフトバンクユーザーでない方も参加可能!?

スーパーフライデー

2017年3月のスーパーフライデーではソフトバンクユーザーでない方に向けたキャンペーンも実施されていました。

4月のスーパーフライデーで実施されるかは分かりませんが、3月にどのようなキャンペーンが実施されていたか振り返ってみましょう。

3月に実施されていたキャンペーンは2017年3月1日から31日までの間、アンケートに答えると300名にQUOカードが当たるというものでした。

ファミチキ1年分のQUOカード(66,000円分):10名さま
ファミチキ11個分のQUOカード(2,000円分):290名さま

アンケートは簡単なものなので、時間のある方は答えておくといいかもしれません。

アンケートはこちらから回答することができます。

ソフトバンク取扱店ではTカードを利用したキャンペーンも実施されます。

【概要】
ソフトバンク取扱店にご来店のお客さまに、Tポイントを最大10,000ポイントプレゼントします。
さらに、アンケートに答えていただいたお客さまに、もれなくファミリーマートで使える「ファミマカフェ引換券」(ブレンドS/アイスコーヒーSと引換可能)をプレゼントします。

【実施店舗】
ソフトバンク取扱店(GETクーポン設置店)

【特典内容】
ファミマカフェ引換券
ブレンドS/アイスコーヒーSと引換可能

【キャンペーン期間】
2017年3月1日(水)から3月31日(金)まで(終了済み)
発券期限:2017年4月29日(土)午後11時59分まで
引換期限:2017年4月30日(日)午後11時59分まで

【適用条件】
ソフトバンク取扱店にご来店の上、アンケートに答えていただいたお客さま
応募には、Tカードが必要です。
応募は期間中、おひとりさま1回までとなります。
ソフトバンクをご利用のお客さま以外の方もご応募いただけます。

http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/tpointcoupon-12/

ソフトバンクユーザーの方も、そうでない方もまだまだ実際される「スーパーフライデー」キャンペーンから目が離せませんね!

おわりに

スーパーフライデー

いかがでしたでしょうか。

毎週末を賑わしていたソフトバンクの「スーパーフライデー」ですが、2017年4月以降の予定は発表されていません。

元々ソフトバンクの携帯電話サービス20周年を記念して実施されたものなので、4月以降に再び実施される可能性は未知数です。

もしかしたらこの4月が最後の「スーパーフライデー」かもしれないので、まだ一度も参加したことのない方は是非店舗に行ってみてくださいね。

SNSウィジェット

無料の家計簿アプリ Dr.Wallet