雑誌&映像見放題の「U-NEXT」がオトク!31日間の無料トライアルで600円ゲット&1,000円毎月プレゼント

この記事の所要時間: 337

はじめに

U-NEXT

最近は様々な「〜し放題」サービスが提供されていますね。

Amazonのプライム会員に登録すれば映画や音楽が見放題・聴き放題ですしKindle Unlimitedに登録すれば雑誌が読み放題です。

その他にも音楽ならSpotifyやApple Music、映画ならHuluやNetflixといった具合に、もはやネット上で楽しむことのできるコンテンツの多くが「〜し放題」のサービスに対応しています。

多くのサービスが競い合い、少しでも多くのシェアを獲得しようとオトクな料金体系やラインナップをアピールしているようです。

一方利用する側にはどのサービスが自分の目的に一番適したものなのかをしっかり見定める必要が生じています。

今回ご紹介するサービス「U-NEXT」は映像と雑誌に特化した「〜し放題」サイトです。

映像だけじゃなく雑誌も、雑誌だけじゃなく映画も…といった方にぴったりの「U-NEXT」。一体どのようなサービスなのでしょうか

「U-NEXT」その1 「U-NEXT」とは

U-NEXT

「U-NEXT」が提供しているサービスは二種類に分けることができます。

1つ目は月額1,990円(税抜き)で映像・雑誌コンテンツが見放題になるサービスです。

そして2つ目が個別にお金を払うことでコンテンツが利用可能になるサービスです。

U-NEXT上で利用することのできるコンテンツは「見放題」に対応しているものとそうでないものがあり、月額1,990円を支払うとそれらのコンテンツがいくらでも利用可能になるというわけです。

映像コンテンツで「見放題」に対応しているものはAmazonプライムでも見放題となっているものが多く、既にAmazonプライム会員に登録している人には目新しいものが少ないかもしれません。

ちなみに2017年3月17日時点で「見放題」に対応した邦画コンテンツのランキングは次のようになっています。

U-NEXT

一方雑誌は多くのものが「読み放題」に対応しており、2017年3月17日時点のラインナップの一部は次のようになっています。

U-NEXT

U-NEXT上では書籍やコミックスも利用することができますが、月額1,990円の利用方法で「見放題」になるコンテンツはあくまで雑誌のみです。

書籍やコミックスを利用するためにはコンテンツごとにお金を支払う必要があります。

雑誌と映画が好きな方は一度U-NEXTにアクセスし、自分の好みにあったコンテンツがあるか確認してみてはいかがでしょうか。

「U-NEXT」その2 31日間無料トライアルで600円ゲット!

U-NEXT

U-NEXTには31日間の無料トライアルが用意されています。

これは月額1,990円のサービスと同様にコンテンツを利用することができ、おまけにU-NEXT上で利用することのできる600円分のポイントを獲得することができます。

もちろん無料トライアル中の31日間にU-NEXTを解約した場合は1,990円を請求されることもありません。

少し興味のある方は一度無料トライアルを試してみてはいかがでしょうか。

「U-NEXT」その3 毎月1,000円分のポイントがもらえる!

U-NEXT

U-NEXTの映像・雑誌ラインナップで十分満足することができるけど、月額1,990円は少し高い…という方も安心です。

月額1,990円の「見放題」サービスは継続して利用すると毎月1,000円分のポイントを獲得することができるのです。

この1,000円分のポイントはU-NEXT上のコンテンツであればどれでも利用することができます。

当然「見放題」サービス対象外の書籍やコミックスにも適応することができるので、実質月額990円でU-NEXTは出来るといえます。

「見放題」対象外のコンテンツラインナップも是非こちらから確認してみてくださいね。

おわりに

U-NEXT

いかがでしたでしょうか。

ネット上では多くの「〜し放題」サービスが提供されていますが、U-NEXTの様に雑誌と映像が一緒に利用し放題になるサービスは珍しい例です。

600円がもらえる無料トライアルはとてもオトクですし、興味のある方はぜひ利用してみてくださいね。

SNSウィジェット

無料の家計簿アプリ Dr.Wallet