auブックパスで1,000円分のコインが無料プレゼント中!50%還元キャンペーンも!【au利用者のみ】

この記事の所要時間: 345

はじめに

auブックパス

皆さんは電子書籍を利用していますか?

まだ多くの人に浸透したとは言えない電子書籍サービスですが、そんな時期だからこそ電子書籍サービスを提供している会社は競争に勝つために必死です。

kindle,honto,booklive,楽天Koboなど様々なサイトがしのぎを削る中、実際の店舗では難しい電子書籍ならではのキャンペーンを実施しているサイトがあります。

それは「auブックパス」という、au公式が運営している電子書籍サービスです。

auブックパスでは2017年3月21日までサイト内で使用できる1,000円分のクーポンを無料配布しています。

本記事ではそんなauブックパスのクーポン受取方法をご紹介します。

1. キャンペーン詳細

auブックパス

auブックパスの「春読むフェス」のキャンペーン内容は次の通りです。

キャンペーン内容
①最大2,000コインプレゼント!
キャンペーン期間中、ブックパスで使える特典コインをプレゼントします。
└読み放題非会員のお客様:1,000円分
└読み放題会員のお客様:上記に加え、更に1,000円分
②全品最大50%コイン還元
キャンペーン期間中、対象タイトルを購入された方に購入金額の最大50%分のコインを還元します。
└読み放題非会員のお客様:全品30%コイン還元
└読み放題会員のお客様:全品50%コイン還元
※読み放題のお客様は、30%コイン還元に加え20%のコイン還元で合計50%分のコイン還元となります。

キャンペーン期間
2017年2月1日12:00~2017年3月21日11:59
キャンペーン対象者 ①最大2,000コインプレゼント!
本ページから「コインをもらう >」ボタンを押された方
└読み放題非会員のお客様:1,000円分
└読み放題会員のお客様:上記に加え、更に1,000円分
②全品最大50%コイン還元
ブックパスで配信中の有料作品を購入された方

対象タイトル
ブックパスで配信中の全ての作品

コインについて
コインは1コインあたり1円として、ブックパスでご利用を頂けます。コインは「マイページ」の「コイン履歴」でご確認ください。

コインの有効期限について
2017年3月31日23:59まで有効です。
https://www.bookpass.auone.jp/info/haruyomu/

今までauブックパスを利用したことのない読み放題非会員でも1,000円分のコインが無料で手に入れることができます。

元々auブックパスの会員で、月額562円の読み放題サービスに加入していた人は追加で1,000円、合計2,000円分のコインをゲットできますね。

さらに対象となっている電子書籍を購入した方は購入金額の50%が還元されるキャンペーンも実施されているので、実質半額で購入することができます。

もちろん今回のキャンペーンで入手した1,000円分のコインを使用しても50%が還元されるので、実質2,000円分の電子書籍を購入できます。

今まで電子書籍を利用したことのなかった人も、このキャンペーンをきっかけに電子書籍を使い始めてみてはいかがでしょうか。

2. コイン受取方法

auブックパス

ここでは実際に1,000円分のコインを受け取る手順をご紹介します。

まずはこちらからauブックパスのトップページにアクセスしましょう。

すると「春読むフェス」の目立つPR画像が目に入ると思います。

クリックしてみましょう。

auブックパス

するとキャンペーン詳細ページに移動します。

読み放題非会員なので、「1000コインをもらう」をクリックします。

auブックパス

無料の会員登録をするよう促されるので、指示に従い会員登録を行います。

ここでauのサービスを利用している方は会員情報を登録します。

auブックパス

auブックパスに登録すれば、1,000円分のクーポンをゲットすることができます。

キャンペーン期間中に是非手に入れてくださいね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

auブックパスはauのサービスを利用している方のみに向けたサービスですが、他にも電子書籍を提供しているサイトは多くあります。

新学期の始まる期間には多くのキャンペーンを実施されるでしょうし、今のうちにアンテナを張っておくといいでしょう!

SNSウィジェット

無料の家計簿アプリ Dr.Wallet