「こくしぼりプレミアム<ぜいたく檸檬>」が当たる!Twitterで応募して引換券をGetしよう!!

この記事の所要時間: 57

はじめに

こくしぼりプレミアム

最近では、Twitterの認証サービスを通してキャンペーンに応募するとその場で当落を確認できる企画が増えてきました。

日常的にTwitterを閲覧している方は、過去にも同様のキャンペーンに応募したことのある方は多いのではないでしょうか。

Twitter上で多くの人に感想と一緒にPRをツイートしてもらうことは、企業にとっては良い話題作りになります。

応募側にとっても気軽に応募をすることができ、すぐに結果が分かるので毎回同様の企画を楽しみにしている方も多いかもしれませんね。

今回はサントリーの「こくしぼりプレミアム<ぜいたく檸檬>」が当たるそうです。

本記事では、「こくしぼりプレミアム<ぜいたく檸檬>」が当たるキャンペーンについてご紹介します。

1. キャンペーン詳細

こくしぼりプレミアム

今回のキャンペーン詳細は次の様になっています。

■賞品・当選者数
こくしぼりプレミアム〈ぜいたく檸檬〉1本 無料引換え券 …3万名様
■キャンペーン期間
2017年1月31日(火)9:00~2017年2月13日(月)24:00
■賞品引換え期間
2017年1月31日(火)9:00~2017年2月20日(月)24:00
※店舗によって定休日・営業時間・在庫状況が異なりますのでご注意ください。
■応募資格
日本国内にお住まいの20歳以上の方
※ ご応募はお一人様1日1回限りとなります。なお、一度ご当選されますと再度ご応募いただくことはできません。
※ 1アカウントにつき、当選は1回までとさせていただきます。
※ サントリーグループの社員および関係者は応募できません。
■当選発表
アンケート回答後、抽選していただくと、その場で当選結果が表示されます。
■賞品の引換え方法
当たり画面に表示されるURLにアクセスいただき、バーコード表示してください。
ご当選されたチェーンに設置されている端末(クーポン発券機・ハッピーゲート)にバーコードをかざして、引換えクーポン券をお受取りください。
引換えクーポン券と「こくしぼりプレミアム〈ぜいたく檸檬〉」をレジにお持ちいただきお引換えください。
※ パソコンから応募された場合、バーコードのURLをスマートフォン・携帯電話に転送するか、バーコードを印刷してご使用ください。
※ バーコード下の12桁の番号を、店舗の端末(クーポン発券機・ハッピーゲート)上部の数字ボタンに直接ご入力いただいても発券することができます。以下の場合は直接ご入力いただく方法で発券してください。
 ・ 印刷やスマートフォン・携帯電話への転送ができない場合
 ・ スマートフォン・携帯電話でバーコードが表示できない場合
 ・ バーコードがスキャンできない場合
※ お引換えの際、店頭で年齢確認をさせていただく場合がございます。
※ チェーン毎のクーポン引換方法詳細は当たり画面をご確認ください。
https://kokushiboricp-coupon.jp/premium/rule.html

応募期間は2月13日までなので、まだ焦ること無く応募することができます。

こういった応募サービスは先着順で決まるものでもないので、欲しい方は1日1回挑戦してみましょう。

こくしぼりプレミアム

重要な点はTwitterを通して応募すると当選確率が二倍になるという点ですね。

企業にとっては「そのまま応募」をされてしまうと宣伝にもなりませんし、Twitterを通した応募を優遇するのは当然ともいえます。

さらに、Twitterを通して応募した場合はハーゲンダッツが当たるWチャンスも用意されています。

こくしぼりプレミアム

Twitterを通して応募をして、更に「当選」した方の中で1000名様にのみハーゲンダッツのミニカップギフト券が当たるようです。

狭き門にも思えますが、当選した方は是非ハーゲンダッツも狙ってみてくださいね。

2. 実際に応募してみましょう!

こくしぼりプレミアム

ここでは実際にキャンペーンに応募するまでの手順をご紹介します。

まずはこちらのキャンペーンサイトにアクセスしましょう。

こくしぼりプレミアム

ページ下部にある「キャンペーンの応募要項に同意する」にチェックを入れ、当然「Twitterで応募する」をクリックします。

すると次の様にTwitterの連携サービス認証の画面へ移動します。

こくしぼりプレミアム

よくスパム系アプリを誤って登録してしまい、アカウントを乗っ取られ本意ではないツイートをされてしまうこともある認証機能ですが、今回は安心して「連携アプリを認証」をクリックすることができます。

クリックすると、アンケート回答ページに移動します。

こくしぼりプレミアム

質問の数はたったの三問なので、サクサク回答してしまいましょう。

次に、Twitterで画像と一緒にツイートされる文章を入力します。

こくしぼりプレミアム

当然ですがアンケートの回答内容とツイート内容は当落に一切関係しません。

好きな言葉でツイートしましょう。

こくしぼりプレミアム

「確認する」ボタンで確認画面へ移動し、「ツイートして抽選開始」をクリックすれば応募は完了です。

こくしぼりプレミアム

今回は残念ながら外れてしまいましたが、期間中なら毎日挑戦することができます。

みなさんも是非挑戦してみてくださいね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

Twitterが一般的なコミュニケーションツールとして浸透して、こういったキャンペーンも行われるようになりましたね。

雑誌やテレビだけでなく、インターネットが主な広告の場として今以上に活用されるようになれば、企業にとってはもっと気軽に多くの人に商品を知ってもらうことができるようになります。

消費者にとっては、より自分が必要としている情報を選別することを求められる時代がやって来そうです。

ともあれ本記事のようにノーリスクで簡単に応募できるキャンペーンはうれしいですよね。まだ応募していない方は、是非Twitterを通して応募をしてみてくださいね。

SNSウィジェット

無料の家計簿アプリ Dr.Wallet