365日、自分らしくいたい。生理前の悩み「PMS」を解消する必須アイテム♡

この記事の所要時間: 217

はじめに

PMS(月経前症候群)を知っていますか?

生理前の胸の張りやイライラなどの心と身体の変化、実はあなたもPMSかもしれません。

毎日を自分らしく、輝くものにするために…。

PMSとその対処法を紹介します♡

生理前のイライラ、どうにかならないの?

PMS

生理前にイライラしたり、眠くなったり、たくさん食べてしまったり…。

生理前のそんな症状、自分だけだと抱え込んでいませんか?実はそれ、「PMS」かもしれません。

二人に一人の女性が悩んでいます。

「自分だけ」なんて思わないで!

実は世の中の女性の2人に1人がPMSに悩まされていると言われています。

つまり、ほとんどの女性が毎月生理前には普段と違うカラダやココロの不安や違和感を感じているのです。

365日、自分らしくいるために。

もちろん、PMSの症状は人それぞれ。

でも自分がPMSだと気付かない人や、仕方がないからと症状を我慢するしかないと思っている女性も少なくないはず。

PMSとうまく付き合っていくために、PMSの症状を知って気づくことが第一歩。

その大切さを教えてくれる動画があります♡

「女性だから、仕方ない」

そんな風に、生理前のつらい時間を我慢することが習慣になってしまっていませんか?

症状は人それぞれだけど、PMSの症状をまずは知ることで、少し楽になれるかもしれません。

365日、自分らしい自分でいるために、PMS(月経前症候群)について知りましょう!

私の「こうありたい」を叶える!

実は、お薬で緩和するという選択肢もあります♡

PMS

ゼリア新薬が販売しているこの「プレフェミン®」というお薬は、乳房の張り、頭痛、イライラ、怒りっぽい、気分変調などのPMSを緩和させる、日本でただ一つのお薬なんです!

PMS
PMS

アナタの毎日を、もっと輝かせよう♡

PMSとうまく付き合うということは、女性としてすごくカッコいいこと!

毎日を自分らしく、そしてより輝くものにするために、あなたも自分自身のカラダに向き合ってみませんか?

PMS

※プレフェミンは、薬剤師が販売する要指導医薬品です。

SNSウィジェット

無料の家計簿アプリ Dr.Wallet