ミスド2個無料!ソフトバンクの「Super Friday」で12月の金曜日は大行列確定?

はじめに

ソフトバンク super friday

皆さんは現在ソフトバンクが実施しているキャンペーンSuper Fridayをご存知ですか?

Super Fridayとは、ソフトバンクの携帯電話サービス10周年を記念して2016年10月から行われているオトクなキャンペーンです。

第一弾である10月分、第二弾である11月分は既に終了しています。

今回ご紹介するのは、第三弾である12月分に行われるキャンペーンについてです。

あまりにオトクなキャンペーン内容だけに、既に各種SNSで話題になっているようですね。

そして実はこのキャンペーン、ソフトバンクユーザーの方以外も限定的ではありますが参加することが可能です。

一体ソフトバンクのSuper Fridayとはどのようなキャンペーンなのでしょうか。

Super Fridayその1 キャンペーン内容

ソフトバンク super friday キャンペーン

Super Fridayのキャンペーン内容は上の画像の様にまとめられています。

10月では吉野家の牛丼並盛り一杯無料、11月では31アイスクリームのレギュラーシングルコーン1個無料、そして現在12月ではミスタードーナツ2個相当が無料

ソフトバンクユーザー全員がキャンペーン対象で、特に面倒な登録などは一切必要ないうえにこのキャンペーン内容は目を疑ってしまいますね。

このキャンペーンによって、10月の吉野家から既にネット上でSuper Fridayが話題になっていました。

「タダなら貰いに行くか…」といった具合に、夕方から夜にかけては仕事や学校帰りの方で賑わったようですね。

12月の金曜日はまだ4回ありますし、ミスタードーナツ2個無料のクーポンを使いたいという方はお昼頃に行くことをオススメします。

Super Fridayその2 利用方法

ソフトバンク super friday 方法

Super Fridayのクーポンを利用する方法は非常に簡単です。

ソフトバンクユーザーであればソフトバンクからクーポンのURLを含んだメールが届くので、そのURLからクーポンのページへ移動し、会計時に見せるだけです。

実際にソフトバンクから届いたメールは次のようになっています。

ソフトバンク Super Friday

毎週異なるクーポンのURLが送信されるそうなので、会計時にはきちんと今週のクーポンであるか確認をしておきましょう。

11/8(火)には『毎日おいしいプライスへ。』と銘打って人気ドーナツの値段を108~円に値下げしたミスタードーナツ。

このSuper Fridayのキャンペーンに併せて、ついつい手頃な値段になったドーナツを買ってしまいそうですね。

Super Fridayその3 ソフトバンクユーザーではない場合は…?

Super Friday ソフトバンク

Super Fridayの無料キャンペーンはソフトバンクユーザー以外の方も参加が可能です。

ドーナツ2個無料!と同じくらいオトクなものかと言われると微妙ですが、アンケートに答えるかSNSに写真を投稿するだけで応募が完了する手軽なものです。

概要
キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で300名さまに、ミスタードーナツのギフトカードをプレゼントします。
友だち100人分のドーナツ(ミスタードーナツカード 25,000円分):10名さま
ミスタードーナツ電子ギフトチケット 1,000円分:290名さま
期間
2016年12月1日(木)から2016年12月25日(日)午後11時59分まで

ソフトバンクユーザーの方も応募は可能なので、ぜひ参加してみてくださいね。

より詳しいキャンペーン参加方法・概要はこちら

おわりに

ソフトバンク Super Friday

いかがでしたでしょうか。

各飲食店にとって破格のサービスですが、このSuper Friday自体は12月が最終月となる可能性もあります(公式サイトでは確認できません)。

普段ミスタードーナツに行かない方も、2個無料の金曜日は少し出向いてみるのも良いと思いますよ。