Cyber Monday!Amazonが12/6から開催する1週間限定セールを見逃すな!

この記事の所要時間: 344

はじめに

Amazon サイバーマンデー

Amazonは常にタイムセールを行っていますが、定期的に大掛かりなイベントとしてセールを行うことがあります。

その中の一つが、今回ご紹介する年末開催のサイバーマンデーです。

今年の7/12にはAmazonプライム会員限定でプライムセールを開いたAmazon

今回のサイバーマンデーセールもオトクな商品が多数出品されることが期待されます。

また、併せて12/4までAmazonプライム入会時に必要な年会費3,900円が1,000円値引きされるキャンペーンも実施しています。

プライム会員ならセール対象商品をいち早くチェックできる他、会員限定の「特選セール」にも参加できるのでこの機会に入会を考えてみてはいかがでしょうか。

本記事では、そんなサイバーマンデーについて現時点で発表されていることをご紹介します!

サイバーマンデーその1 セールの種類

Amazon サイバーマンデー

サイバーマンデーは12/6(火)0時~12/12(月)23時59分にかけて開催されます。

そしてそのセールは大きく分けて2つの種類が存在します。

セールその1 特選タイムセール

特選タイムセールとは、1日に5商品のみ適用されるオトクなセールのことです。

24時間限定のオトク価格となるわけですが、なんと取扱数量は無制限となっています。

情報公開即完売となる心配がないので、毎日新しく公開される5件を楽しみに待つことが出来ますね。

ちなみにこの特選タイムセールはプライム会員限定となっているので、参加したい方はぜひこの機会に入会してみてくださいね。

セールその2 数量限定タイムセール

特選タイムセールとは別に実施されるセールが、数量限定タイムセールです。

こちらのセールはその名の通り数量限定で最長8時間のみ取り扱われるセールです。

プライム会員は30分早くこのセール参加することが可能なので、どうしても欲しい商品がある場合は入会しておきましょう。

また、8時間限定・数量となると「この商品が安くなっていることに気が付かなかった!」という失敗を起こす可能性があります。

気になる商品がある場合は、Amazonのウォッチリスト機能を活用したり日替わりタイムセール情報をメールで受け取ることでセール開始を見逃さないようにしましょう!

サイバーマンデーその2 目玉商品1

Amazon サイバーマンデー 目玉

サイバーマンデーで実施されるセールは12/6までは分からないことになっていますが、一部公開されているキャンペーンもあります。

その一つが車です!

日産、Pioneer、トヨタといった人気車種がAmazonで取り扱われます。

特に日産のセレナノートePowerの新車成約でAmazonギフト券20万円分がついてくるキャンペーンには注目です。

他にも様々な車種やETCなどの周辺機器が取り扱われます。

車を突発的に購入する方は少ないと思いますが、周辺機器で欲しいものがある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

サイバーマンデーその3 目玉商品2

Amazon サイバーマンデー ワイン

サイバーマンデーではクリスマスパーティーにうってつけのお酒がオトクに販売されます。

上の画像はその一部ですが、なんとワインセラー付きの19~37本セットです。

安くなるとは言え、車同様こちらも相当値が張りそうですね。

もちろんサイバーマンデーで取り扱われるお酒は、現時点で発表されているものでもこれだけではありません。

Amazon サイバーマンデー ウィスキー

他にもウィスキー『』とボトルのセットも販売されるそうですね。

もちろんサイバーマンデーセールはまだまだ沢山のキャンペーンを実施します。

現時点で公開されている情報が気になる方は、Amazonのトップページからサイバーマンデー特設ページを確認してみてくださいね!

おわりに

amazon サイバーマンデー

いかがでしたでしょうか。

Amazonはこういった大規模なセールを定期的に開催しますが、取り扱っている商品数が膨大なだけについ気になってずっとチェックしてしまいますよね。

数量限定のセールでは残りの数量も表示されるので、つい焦って購入してしまうこともしばしば。

クリスマスパーティーで用意するプレゼントを、このサイバーマンデーセールで購入してもいいですよね。

2016年ももう終わりですが、最後のこのセールで目当てのものをぜひゲットしてくださいね。

SNSウィジェット

無料の家計簿アプリ Dr.Wallet