Wでポイントが貯まる!無料アプリ『Floor』でオトクにネットショッピング!

この記事の所要時間: 319

はじめに

floor アプリ

みなさんは、普段どんなショッピングサイトを利用していますか?

Amazon、楽天、ユニクロ、ヨドバシカメラ、イオン…。
昨今では、実店舗を多く持つ企業でも通販用のサイトがありますよね。

生鮮食品もネットで購入し、早ければ当日に到着するという便利なサービスが馴染みのあるものになりました。

しかし用途に合わせて利用するサイトを選んでいると、購入することが面倒に感じ結局実店舗に赴くこともしばしば。

なるべくオトクに購入したいけど、いちいち考えるのは面倒…。
そんな風に思っている方に、是非勧めたいアプリがあります。

それは、お気に入りのネットショッピングサイトを自分なりにまとめられるアプリ『Floor』。
Floor』からサイトを利用すれば、Amazonポイントがつくオマケつき。

無料アプリなので、使用しない手はありません!

本記事では、無料アプリ『Floor』の詳しい利用方法をご紹介します。

『Floor』その1 AppStoreからダウンロードしましょう!



Floor

Floor』の使い方はとても簡単です。

まず上のリンクからAppStoreへ移動し、アプリをインストールしましょう。(『Floor』はAndroidに対応していません)
最初に起動すると、簡単に『Floor』についての説明があります。

floor 無料アプリ 最初の画面

説明を終えると、『Floor』のホーム画面が表示されます。

floor 無料アプリ ホーム画面

あとはマイモールから購入したい商品のジャンルを選択して、サイトへ移動するだけです。

Floor』の特徴として、面倒な情報入力が一切必要がない点が挙げられます。

そしてネットショッピングをする際に、ブラウザを開かず『Floor』から購入するだけでAmazonのポイントも付与されるのです。

ブックマークに登録したアドレスからのショッピングにサヨナラ!『Floor』を利用してオトクに買い物をしましょう。

『Floor』その2 どうしてポイントがもらえるの?

floor 無料アプリ ポイント 仕組み

どうして『Floor』から購入することで、通常得ることのできないポイントを獲得できるのでしょうか。

最初にアプリを起動した時に表示される説明によると、『Floor』は各ネットショッピングサイトと提携を結んでいます。

いわば、『Floor』が各サイトの広告をしている状態です。

ショッピングサイトは『Floor』を通じてより多くの人にサイトの存在を知ってもらい、より多くの利用者を獲得できます。

そしてその広告料としてショッピングサイトから『Floor』へ支払われるお金の一部が、ユーザーへ還元されている形です。

普通に買い物をしたいだけのユーザーにとっては、棚からぼたもちの様な収入ですね!

『Floor』その3 さぁ、レッツショッピング!

floor 無料アプリ

Floor』について理解したら、レッツショッピングです!

ポイントを獲得することのできる提携サイトは様々なジャンルで多数用意されています。

floor 無料アプリ ショッピング 提携サイト

ファッションや雑貨だけでなく、生鮮食品を購入できるイオンネットスーパーも利用することができるのは嬉しいですよね。

img_8693

他にもピザーラ、JINS、西友などポイント獲得対象サイトはたくさん用意されています。

さぁ、『Floor』を通してレッツショッピング!です!

おわりに



Floor

いかがでしたでしょうか。

普段何気なく利用しているネットショッピングも、合計してみればかなりの額を使用しているはずです。
それなら、数%でも還元される方がうれしいですよね。

Floor』を利用すれば、面倒な会員登録などに煩わされること無くポイントを獲得することができます。

この機会に、是非『Floor』を利用してみてくださいね。

SNSウィジェット

無料の家計簿アプリ Dr.Wallet