簡単一手間!ミスドの商品をもっと美味しくする4つの方法

この記事の所要時間: 243

はじめに

ミスド 美味しく はじめに

誰もが時々むしょうに食べたくなる、ミスタードーナツ略してミスドのドーナッツ。

値上げやサイズ変更などで少し敷居が高くなりましたが、プチ贅沢としてミスドのドーナツを食べることを楽しみとしている人も多いと思います。

ミスドで100円セールが開催されるとついついたくさん買ってしまい、その日のうちに食べようと気が急いてしまいますよね。

しかし美味しい保存方法、美味しい食べ方やアレンジ方法を知っていればそんな必要はありません。

美味しいミスドの商品を、もっと美味しくゆったりと食べることのできる方法を4つご紹介します!

ミスドの裏ワザその1 レンジでチン! 美味しいミスドのフレンチクルーラー・ハニーディップ

ミスド 美味しく フレンチクルーラー・ハニーディップ 1

ミスドの商品のいくつかはレンジで温めることによって更に美味しく頂くことができるようになります。

昔から圧倒的な人気を誇る、ミスドのフレンチクルーラーとハニーディップ。

そのまま食べてももちろん美味しいですが、レンジで10~30秒温めてみましょう。

周りのグレーズが溶け、出来立ての食感や味が楽しめます。

店頭では店員さんにお願いすると温めてくれることも有名です! ぜひ試してみてくださいね。

ミスドの裏ワザその2 オールドファッションは冷凍!

ミスド 美味しく オールドファッション 2

100円セールなどで安くたくさん買ってきたミスドのドーナツ。

冷蔵庫で保存するとどうしても味が悪くなりそうで、ついつい無理して食べてしまいますよね。

しかしミスドのオールドファッションは冷凍することでその美味しさを保つことができるのです。

食べたい時に自然解凍かレンジにかけることで、よりしっとりとしたオールドファッションを味わうことができますよ。

冷凍したミスドの賞味期限は2~4週間程度と意外と長いため、いつでも買った日同様のサクサク感や香りを楽しむことが出来ます。

ミスドの裏ワザその3 エンゼルクリームは冷凍でもレンジでもOK!

ミスド 美味しく エンゼルクリーム 3

美味しいクリームがたくさん詰まったミスドのエンゼルクリームは、冷凍でもレンジでも美味しくなりますよ。

長期保存の際には冷凍をすることで、アイスのような食感を楽しむことができます。

レンジで温めて、中のクリームがとろとろになったエンゼルクリームも必ず食べておきたい美味しさです!

ミスドの裏ワザその4. 公式アレンジレシピ

ミスド 美味しく アレンジ 4

ポン・デ・リングを使った磯辺焼きや安倍川餅、ドーナツバーガーなどミスドの公式サイトには知られざるアレンジレシピがたくさん載っています。

ミスド公式がおすすめしているアレンジレシピなので、美味しくないはずがありませんね!

簡単に作れるものばかりなので、ミスドに飽きてしまった方にもおすすめできそうです。

ミスドの公式アレンジレシピ集はこちら

おわりに

ミスド 美味しく 終わりに

いかがでしたでしょうか。

ミスドのドーナツが美味しいことは言うまでもないことですが、実は肉まんも美味しいと評判です、

高音の蒸し器で保温されているミスドの肉まんは、いつ注文しても出来立ての味を楽しめる逸品です。

お持ち帰りもできるので、ぜひ肉まんも食べてみてくださいね♪

SNSウィジェット

無料の家計簿アプリ Dr.Wallet