マクドナルドで使えるお得なクーポンとは?3種のクーポンを紹介!

はじめに

マクドナルド クーポン
手軽に外食ができるお店のひとつ、マクドナルド。
100円マックなどの低価格商品が販売されています。
でも、少し高めの商品を食べてみたいと思ったことがありませんか?
マクドナルドで使えるお得なクーポンについて知っておきましょう。

アプリでアンケートを送信しよう!

マクドナルド クーポン
マクドナルドのアプリを利用すれば、お得な無料クーポンがもらえます。
アプリから店舗についてのアンケートに答えると、ソフトツイストやポテトの無料クーポンがもらえるのです。
注文したメニューのほかに、無料クーポンで1品追加できるとうれしいですね。

アンケートは5分もかからずに回答できる簡単なものなので、マクドナルドのお店を利用した後に答えてみましょう。

毎週更新される携帯アプリクーポンを活用しよう!

マクドナルド クーポン
マクドナルドのアプリでは毎週、新たなクーポンが登場します。
どんなクーポンが登場するかはお楽しみ。
毎週クーポンの種類が変わることで、お得な価格でさまざまなメニューを楽しむことができます。

単品を組み合わせるもよし、セットメニューのクーポンを使うもよしと、自分なりに工夫を凝らしてよりよい組み合わせを探しましょう。

アプリのダウンロードはこちら!
iPhoneをお使いの方
McDonald’s Japan

Androidをお使いの方
McDonald’s Japan

お店にチラシが置いてあれば、クーポンがついていることも…!

マクドナルド クーポン
アプリの普及で忘れられがちなのが、紙のクーポンです。
お店の中にチラシが置いてあれば、クーポンがついていないかチェックしてみましょう。

アプリのクーポンと比べて、紙のクーポンは有効期限が長いことが多いです。
ある特定のメニューがどうしても食べたい場合に備えて、紙のクーポンを準備しておくと安心ですね。

おわりに

マクドナルド クーポン
アプリクーポンはスマホで手軽に表示できるので、ぜひ活用してみましょう。
また、紙のクーポンも忘れずにチェックし、お得な食事を楽しんでくださいね。