【募集終了】家計診断してみませんか? Dr.Walletがお金事情を分析します♪

この記事の所要時間: 133

はじめに

Dr wallet 家計診断

2015年も師走となり、新年に向けた準備を始めている方も多いと思います。
皆さんにとっての2015年はどのような一年でしたでしょうか。
この時期にこそ、お金の面から過去を振り返ってみましょう!

今までに記録した家計簿データをもう一度見直すことは大事ですが、できることなら第三者の意見も取り入れたいもの。
専門家があなたの家計簿を見て、目標に応じた具体的なアドバイスをくれたら良いですよね。

そこで今回、Dr.Wallet Naviは家計診断のサービスを開始します。
診断のための費用はもちろん無料で、あなたの家計状況とDr.Walletのデータから専門家が診断を行います。

※募集は締め切らせて頂きました。ご応募ありがとうございました
先着一名のみの募集なので、確実に診断して頂きたい方は是非お早めに下記アンケートフォームにお答えくださいね。

来年以降の貯蓄目標達成のためや家計状況の不安解消のためにも、是非Dr.Walletの無料家計診断をご利用下さい!

Dr.Wallet家計診断の手順

Dr wallet 家計診断

弊社が提供している家計簿アプリ『Dr.Wallet』をご利用している方々を対象に、専属FP(ファイナンシャル・プランナー)が家計診断を行います。

まず、下記アンケートフォームから簡単なアンケートに解答して頂き、年齢・職業・目標貯蓄額などの必要事項を入力して下さい。

支出状況の診断はDr.Wallertを通して行いますので、Dr.Walletに登録しているメールアドレスもお答え下さい。

診断結果は匿名でDr.Wallet Naviにて公開いたします。

Dr.Wallet 家計診断事前アンケート入力フォーム

※募集は締め切らせて頂きました。ご応募ありがとうございました

SNSウィジェット

無料の家計簿アプリ Dr.Wallet