これはお得!チラシルの新しい「おこづかい機能」でAmazonギフト券をGET

はじめに

チラシル アプリ amazonギフト券
最寄りのスーパーの折り込みチラシが確認できるアプリ「チラシル」は、食費や日用品などの節約に役立つ主婦のツヨ~イ味方。

今回、新たに新機能が追加され、さらにお得なサービスが提供されることになりました。その新機能をみてきましょう。

チラシル

チラシル アプリ amazonギフト券
「チラシル」は、2014年から株式会社ディー・エヌ・エーが提供している、折り込みチラシが見られるスマートフォン向けサービスです。スーパーやドラッグストア、ホームセンターなどのチラシ情報の合計配信店舗数は1万点以上。特売品をチェックしてから、お買い物ができるので、無駄な買い物を抑えてくれます。利用料は無料なので、登録しておけばなにかと便利ですね。

「チラシル」の効果についてはこちらの記事で詳しく紹介しています。あわせてご覧ください。
買い物上手はアプリでチェック・「チラシル」が月1万円の節約を実証

便利な機能「マイチラシル」

チラシル アプリ amazonギフト券
「マイチラシル」は、チラシルユーザーのパーソナライズ情報を提供しています。よく購入する商品を「お気に入りカテゴリ」に登録しておくと、日替わり特売などがあるタイミングにプッシュ通知でお知らせしてくれる機能です。

チラシに目移りしてしまう方も、本当に必要なものの特売を知ることができるので、節約に貢献できる便利なツールです。
https://dena.com/jp/press/2015/07/27/1/

お得機能「おづかい機能」

チラシル アプリ amazonギフト券
今回、新しく追加した「おこづかい機能」は、キャンペーン対象商品を購入して、レシートを撮影して送ると、先着順でAmazonギフト券がもらえちゃう、お得な機能です。

受け取りまで簡単

チラシル アプリ amazonギフト券
チラシルの「おこづかい」タブ内にキャンペーン対象商品が掲載されています。

商品によってギフト券の配分は異なります。例えば「りんご」を購入したレシートを撮影して送ると、レシート審査を経て先着順でAmazonギフト券100円分がプレゼントされるのです。

第一弾の対象商品(7月27日開始現在)だと、「りんご」「牛乳」「キャベツ」「ズッキーニ」「たまねぎ」などがあります。めったに購入しないものではなく、野菜や乳製品といった普段の買い物によく購入されるものが対象になっているので、無駄な買い物をする必要がないのもいいですよね。

これからもキャンペーン続出

チラシル アプリ amazonギフト券
キャンペーンの対象商品は、定期的に更新されます。いろいろなキャンペーンを用意するようですよ。

数量や購入店舗などの条件指定はありません。コンビニエンスストアで該当商品を1個だけ購入しても応募することが可能です。
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000011091.html

おわりに

チラシル アプリ amazonギフト券
あなたは普段通りにお買い物をするだけ。その中でキャンペーンの対象となる商品の購入レシートを送信すれば、おこづかいをゲットできちゃうなんて、かなりお得ですよね。

チラシルは膨大なチラシを網羅していますから、必要なものを、お得な値段で購入でき、時間も短縮できます。

それに追加されたお得な機能。子育てに忙しいお母さんも、コツコツへそくりをためたいあなたも、ぜひ利用してみてくださいね。

参考
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000011091.html