【いつもの買い物が超オトクに!】Dr.Walletのキャンペーンに応募する方法を完全解説!

この記事の所要時間: 116

はじめに

e3316de4198f54395d172d08f96e53f2
Dr.Walletでは、Dr.Walletユーザー限定の「レシートを送ると参加できるキャンペーン」が公開されています。お買い物の前にDr.Walletを開けば、最大で商品価格の全額分が返ってくる必見の仕組みがあります。

是非、応募方法を確認して、参加してみましょう!

Dr.Walletのホーム画面でキャンペーンをチェック!

2015-06-26 15.53.40
アプリのホーム画面の下には、キャンペーンコーナーがあります。
こちらから、キャンペーンを確認しましょう。

詳細を確認して、参加ボタンを押そう!

詳細画面1

ほしい商品や、気になる商品があれば、詳細を確認。参加ボタンを押しましょう。

対象商品を購入!

対象商品を購入しに、お店へ行きましょう。レシートを貰うのを忘れずに!

レシートをアップロード!

詳細画面3
対象商品が記載されているレシートをキャンペーン期間内にアップロードして、応募は完了!
送信したレシートは、家計簿としても登録されるので、お手軽に応募出来ます。

ポイントバック!

2015-06-26 17.36.54
レシートがデータ化され、対象商品が入っていることをDr.Wallet事務局が確認すると、Dr.Walletポイントを付与します!

おわりに

キャンペーンによっては、全額分のポイントが返ってくる実質無料のキャンペーンもある為、買い物前には要チェック。

いつもの買い物をよりオトクに、より楽しくするDr.Walletのキャンペーン。必見です!

SNSウィジェット

無料の家計簿アプリ Dr.Wallet