これは買うべき!!コスパ最高なコストコ商品5つ

この記事の所要時間: 226

はじめに

COSTCO おすすめ コスパ
コストコは「商品が大きい」「安い」「質がいい」と話題になり、今ではママグループが一緒に買物を楽しむスポットの1つとなっています。また、KALDIや成城石井、明治屋よりも安く購入できる輸入商品も多いので輸入品が好きな人はテンションあがることも!

しかしここで注意しなければいけないのは、コストコは決して「激安店」ではないということ。コストコの商品は、スーパーやドラッグストアの特売、ネット販売などの最安値に適わないものも多いので、買うときは少し慎重になる必要もあります。
今回はそんなコストコ商品の中から、質が良いのに安い商品を紹介しましょう。

国産さくらどり むね肉 2.4kg 1,228円(参考価格 2015年5月)

COSTCO おすすめ コスパ
一般的な鶏肉と比べるとビタミンE含有量が3倍以上で、柔らかでジューシーなのが特徴です。
この商品は一度も冷凍されることなく陳列されたもので、新鮮なまま購入できます。また、むね肉1~2枚が4分割されてパッキングされているので、使いやすく保存もしやすいです。

お米 無洗米あきたこまちブレンド 10kg 2,198円(参考価格 2015年5月)

COSTCO おすすめ コスパ
コストコで売られている国産のお米は、スーパーに比べるととても安いです。このあきたこまちブレンドもたまに発行されるクーポン割引があれば、なんと1,978円という安さで買うことも可能です。
ただしブレンド米ということで、実際にはあきたこまちは5割ほどしか入っていないません。それでも価格以上の美味しさはあるので、買う価値はあります。

緑豆はるさめ龍口粉絲 200g×6袋 568円

COSTCO おすすめ コスパ
100g50円以下というコスパ最高の春雨です。溶けにくく、伸びにくい春雨なので、サラダ・和え物・汁物・鍋・炒め物などどんな料理にも大活躍してくれます。賞味期限も長いため、ストック食材としてもオススメです。

ホテルマーガリン 1kg 428円

COSTCO おすすめ コスパ
業務用のマーガリンなので、1kgと量が多く場所をとります。しかし、一般的なマーガリンと比べると油っぽさが少なく、バターに近い風味があり味もしっかりついています。

ディナーロール 36個入り 498円

COSTCO おすすめ コスパ
コストコといえば、ディナーロールというぐらい代表な商品です。手軽な大きさで腹持ちも良く、甘い小麦の味がする素朴なパンです。どんな食材にもマッチするので、アレンジもいろいろできます。このディナーロールのためにコストコに通うという人も。

おわりに

COSTCO おすすめ コスパ
いかがでしょうか。
コストコに行ってついつい買いすぎた、という経験がある人も多いと思いますが、コスパもしっかり考えて良質な品をゲットしましょう。

参考HP
http://matome.naver.jp/odai/2140772681836138201?&page=1
http://costcotuu.com/

SNSウィジェット

無料の家計簿アプリ Dr.Wallet