知らないと損!話題のUSJチケットを格安で入手する方法!

この記事の所要時間: 245

はじめに

USJ チケット 格安
昨年7月にウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリアを新しくオープンし、入場者数が右肩あがりのユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下USJ)。映画の世界だけでなく、人気のアニメのイベントやショーも行われ、訪れるゲストを楽しませています。今年の夏はONE PIECEのショーや、妖怪ウォッチのイベントもあるそうなので、夏休みの予定に考える人も多いのではないでしょうか?
しかしながら、問題はこのUSJへの入場券、スタジオ・パスのお値段です。今年1月に値上げをして、大人1枚7200円と高いイメージ…。しかし、このスタジオ・パス、お得に入手する方法があるのです。今回はそれを紹介しましょう。

スタジオ・パスの種類

USJ チケット 格安
スタジオ・パスと一言でいっても、実はいろいろ種類があります。
USJ チケット 格安

ロイヤル・スタジオ・パスには、大人気でエリア入場するにも長蛇の列ができるハリー・ポッターエリアへ確実に入場できる特典のほか、ほぼ全てのアトラクションの待ち時間短縮、マジカル・スターライト・パレードの鑑賞エリアへの入場券、さらにウォーターワールドやユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショーへの入場券、そして当日パーキングの無料利用など特典が付いてきます。少々値段はかかりますが、USJへなかなか来園できない人にとってはお勧めかと思います。

確実に安く手に入れる方法とは…?

スタジオ・パスを確実に安く手に入れるには、次の方法があります。

ユニバーサルスタジオ年間パスを作る

USJ チケット 格安

USJ チケット 格安

1デイ・スタジオ・パスが大人7,200円なので、1年で3回も行けば元がとれます
年間パスホルダーには、同伴者5名までのスタジオ・パスが大人6800円、子供4680円の割引価格で買えるほかに、駐車料金が1000円引きになるという特典も付いてきます。
また、パーク内においては対象のお店でグッズやお土産が特別価格で買えるサービスもあります。

Clubユニバーサル会員(無料)になる

USJ チケット 格安
Clubユニバーサル会員になるには、USJのHPにて会員登録します。登録料は無料です。会員になると、会員本人だけでなく登録した家族の誕生月とその翌月の2ヶ月間はスタジオ・パスを割引価格で購入することができます。
USJ チケット 格安

年間パスを買うほどUSJへは行かないし…という人は、Clubユニバーサル会員になって誕生月に行くのが一番安い方法だと思います。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンVISAカードを作る

USJ チケット 格安
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンVISAカードを作ると、その会員限定でスタジオ・パスを割引価格(大人¥6,700 子供¥4,580)で買うことができます。ただし、支払いにはユニバーサル・スタジオ・ジャパンVISAカードを使う必要があります。

おわりに

USJ チケット 格安
いかがだったでしょうか?年間パスのことは知っていても、Clubユニバーサル会員などについては知らない人もいるのではないでしょうか?来園する際にはニーズに合ったパスを購入し、少しでも安くUSJを楽しみましょう!

参考HP
http://aptrendnews.xsrv.jp/archives/3128
http://www.usj.co.jp/ticket/

SNSウィジェット

無料の家計簿アプリ Dr.Wallet