月1万円の節約が可能に!NESPAで楽ちん、賢く楽しいお買い物

はじめに

NESPA ネットスーパー 最安値 比較

毎日のお買い物、本当に大変ですよね。少しでも安いところを選んで歩き回ったり、重い荷物を運んだり…
料金比較や送料を考えると、ネットスーパーにはちょっと手が出ない、という方も多いのでは。そんな不安を解決して、安く日用品が手に入るサイトが登場しました。

「NESPA」は合計金額でネットスーパーを選べる

NESPA ネットスーパー 最安値 比較
株式会社 NESPA JAPANは、参加するネットスーパー6社の合計金額を比較しながら、おうちで買い物ができるWEBサイトNESPAを開設。

できるだけ節約したい方、妊婦さんや小さなお子さんを抱える新米ママ、マンション暮らしなどで荷物を運ぶのが大変な方、また、仕事が忙しくて買い物へ行けない方にぴったりのサイトです。

では実際にどう利用すればよいか、手順を説明していきましょう。

NESPA ネットスーパー 最安値 比較
まずはお住まいの郵便番号を入力。配達エリアにある好きなネットスーパーを選び、欲しい商品を選んでいきます。

NESPA ネットスーパー 最安値 比較
商品を選んでいく度に、A社はいくら、B社はいくらと、各ネットスーパーの合計金額が安い順に表示されます。合計金額は送料込みの値段なので、選んだ後に金額が追加されることはありません。

選んだ商品の合計金額を比較したら、一番安いネットスーパーを選んで決済します。

NESPA ネットスーパー 最安値 比較
ネットスーパーから、直接あなたのご自宅まで商品を届けてもらえる、というシステムです。商品をクリックしていくだけで料金を比較してくれるので、とってもカンタンです。

月1万円の節約も可能

NESPA ネットスーパー 最安値 比較
NESPAを利用することで、約20%の節約が可能になるそう。これは例えば、月に5万円食費を使っている4人家族の場合、約1万円の節約に当たります。

商品単価や送料に惑わされることなく、買い物の合計金額をスーパーごとに比較できることが節約につながるのでしょう。

そして、ネットスーパー各社によっても異なりますが、だいたい1980円程度の買い物で送料無料ラインが設定されています。ある程度の金額を超えれば、実店舗と変わらない金額で買い物ができるのです。しかも自宅まで届けてもらえるわけですから、お得ですよね。

おわりに

NESPA ネットスーパー 最安値 比較
チラシやネットで料金を比較しながら節約のために歩き回るのは、時間も体力もかなり必要です。でもNESPAを利用すれば、節約のための時間や労力が犠牲になりません。

利用のための会員登録は無料で、全国どこでも大丈夫です。賢く利用して、買い物上手になりましょう!

参考:
https://www.nespa-jp.com
http://www.atpress.ne.jp/view/57226