【裏ワザ伝授】高級ブランドまさかの1円!?爆安で簡単なスマオクタイムセールで買ってみた!

この記事の所要時間: 323

mainimg_pc

はじめに

いつかは欲しいなと思っているブランド品の数々。スマホを持っているあなたは案外簡単に、手頃な価格でゲットできてしまうかもしれません!

それが、ブランド品オークション「スマオク」。鑑定されたブランド品を安全、簡単、そしてオトクに入手できるスマホアプリで、Android/iPhone/Webに対応しています。

今回は、実際にスマオクを使って、ブランド品をいくつかゲットしてみました。その中で発見した裏技も読者の為に伝授します!

スマオクの特徴とは

スマオクは、一言で言えば、ブランド品を売ったり買ったりできるアプリ。
オークション形式で、商品が欲しい人が値段を付けて落札する形。フリマにありがちな、値段交渉をするような事はありません。

高級ブランドが80%以上で落札される事が日常茶飯事で起きています。

スマオク運営会社は、KDDIの支援先企業にも選ばれ、ブランドの鑑定士も抱える安心企業。
今までのオークションサイトで不安だった、偽物の問題がないので、安心です。

際立つ魅力1円スタート「スマオクタイムセール」

10733878_1281847445288513_6610332736739155632_o
見逃してほしくないのが、「スマオクタイムセール」。
毎日21時50分から、すべての商品が1円スタートするという、なんともチャンスがたくさんあるオークションです。
たった10分間の限定開催なので、欲しい人がいない場合は、スッと落札出来てしまう可能性もあります。

出品されるスマオクのアイテムは、ブランドバック、財布の他に名刺ケース等、様々です!

そんなスマオクで実際に商品を落札してみた中で、発見された裏技を一挙公開!
後ほど、落札の手順も詳細にご紹介します。

爆安でゲットするための裏ワザ

banner_timesale_3point2

毎日見る

スマオクの商品は基本的に日替わり。服と同じで商品との出会いは一期一会と思ったほうがよいでしょう。欲しい商品に出会うためには、毎日アプリを開いて、スマオクタイムセールをチェックすることをおすすめします!

CashBackキャンペーン

お得なキャンペーンは見逃せません!

お気に入りに登録する

2_1

気になった商品はハートマークをタップして、お気に入りに入れるのが必須テク。オークションが開始された時に通知がアプリに飛んでくるようになるので、入札の見逃しがありません。

ギリギリまで入札しない

あくまで1円スタートといっても、相手がいるもの。10分ギリギリまで粘ってから入札する事で、最終的な入札回数をなるべく減らすことができて、結果的に安値で入手出来る可能性が上がります。

また、相手に入札された場合は、延長される1分間でなるべく粘って、入札を行いましょう。1分間の制限は意外とシビアなので、一瞬の見逃しなどが起こるかも知れません。

sumaho

実際に落札!

アプリをインストールして商品をチェック

スマオクアプリをこちらからダウンロードして、起動すると商品がずらっと並びます。カテゴリごとに詳細はタップで見ていきます。今回は、タイムセールの商品を見てみます。

タイムセール

商品にお気に入りをしてチェック、プッシュが届く

タイムセールの商品は、入札できる時間が決まっています。セール開始時刻を通知するためにも、ハートマークのお気に入りボタンを押して、チェック!
ヴィトンお気に入り登録済み

セールが開始されるとプッシュが届きます!

2_2

商品に入札、落札成功!

セール開始後は、裏技テクを見つつ、入札を控えつつ、ギリギリで入札!

アジェンダMM手帳3000で入札 アジェンダMM手帳3000で入札同意

入札が完了すると下のような画面に移動し、落札に成功するとメール通知が届きます。

入札完了

落札後は支払と発送手続き

落札後は、支払い手続きと配送手続き。アプリ内でガイドされるので迷わず進めるでしょう!

お支払い方法選択 個人情報登録

おわりに

いかがだったでしょうか?素敵なブランド品を通常では考えられない価格でゲットできる可能性があるブランド品オークションアプリ「スマオク」見逃せないタイムセールには是非一度、参加してみましょう!

「スマオク」アプリのダウンロードはこちらから!

App Store

SNSウィジェット

無料の家計簿アプリ Dr.Wallet